So-net無料ブログ作成

私のストレス解消!


この10年程 運動という運動もせず生
活をしてきた私に、とうとう体型の変化
が現れ始め1年…
今年に入り、息子を武道スクールに通
わせたのを期に始めました!!

女子力の高いヨガ。。。
ではなく キックボクシング!!(笑)

始めた当初は自分の体力の無さを痛
いほど思い知らされ、寝返りがうてない
程の筋肉痛の日々。。
しかし、非日常的な殴る、蹴るという動
きに驚くほどのストレス解消を覚え、今
ではトレーニング後には体がスッキリと
するようになりました。

新生児二人分?程の増加した体重も
戻り、代謝、循環の大切さをしみじみ感
じる今日この頃です。
40歳を目前に 割れた腹筋と男勝り
な二の腕を見ながら そろそろ女子力
も。。と感じ始めるのでありました(笑)

この筋肉が仕事で役にたちます
ように! 

 image1.JPG

看護師 うにあじ


「カモの親子」


梅雨の季節になり、雨が多く体調など
崩しやすい時期ですがいかがお過ごし
でしょうか?

私は先週淵野辺駅の近くにある鹿沼
公園へ散歩しに行ってきました。
鹿沼公園には池があり、池には白鳥
や鯉や亀やカルガモいてゆっくり散歩
しているとなんと子ガモがいました
(*^^*)

子ガモは親ガモに泳ぎを教わっていて
あまりにも可愛かったので写メを撮って
しまいました。可愛い子ガモが見れて
得をした気分になりました(^-^)

鹿沼公園では子供が自転車を借りれた
り、近くに図書館があり夏などは涼んだ
りもできます。ちょっとした穴場の公園
だと思います。
私は子ガモが大きくなっているかまた
見にいこうと思います(^_^)

 image3.JPG  image1.JPG

 image2.JPG

看護師  トネリ