So-net無料ブログ作成
検索選択

「今年の目標」


新年明けましておめでとうございます。
また新しい年がやってきました!
皆さん、今年の目標は立てましたか?

我が家の目標は…、
家族みんなで運動して健康になろう!
で一致しました (^-^)/

先日、長男の誕生日にトランポリンを
プレゼントしました。
スタッフに相談したところ、すぐ使わな
くなって邪魔になるし、打撲したり口の
中を切ったり怪我するし…などなど…
みんなからは反対されたんですが、
手軽に運動できるので思い切って決
めました!

まだ数日ですが、暇さえあれば家族が
変わるがわるで跳んでます1歳8ヵ
月の次男も見真似てピョンピョン
跳ね
て楽しんでます。確かに場所は取り

すが我が家では取り合いになって跳

でます

長男の誕生日プレゼントのはずが家族
みんなで楽しめる物になってとても満
足してます (^^)

これで今年の目標にも一歩近くかな?

とりあえず、家のお荷物にならないよう
にしばらくはがんばって運動不足解消
に役立てようと思ってます

みなさんも一家に一台どうですか~?

 abe.jpg

助産師 阿部