So-net無料ブログ作成

「カモの親子」


梅雨の季節になり、雨が多く体調など
崩しやすい時期ですがいかがお過ごし
でしょうか?

私は先週淵野辺駅の近くにある鹿沼
公園へ散歩しに行ってきました。
鹿沼公園には池があり、池には白鳥
や鯉や亀やカルガモいてゆっくり散歩
しているとなんと子ガモがいました
(*^^*)

子ガモは親ガモに泳ぎを教わっていて
あまりにも可愛かったので写メを撮って
しまいました。可愛い子ガモが見れて
得をした気分になりました(^-^)

鹿沼公園では子供が自転車を借りれた
り、近くに図書館があり夏などは涼んだ
りもできます。ちょっとした穴場の公園
だと思います。
私は子ガモが大きくなっているかまた
見にいこうと思います(^_^)

 image3.JPG  image1.JPG

 image2.JPG

看護師  トネリ