So-net無料ブログ作成

花より団子!


紅葉を見にいってきました!

今まで、紅葉を見に行くことはほとんど
無かったのですが友達と一緒に計画し
行ってきました。

冬になるって何だか寂しい感じがしま
すが紅葉を見てると秋ってとても綺麗
なんだなぁ、と思いました。
まだ、見頃じゃなかったみたいですが
もう少ししたらもっと綺麗に見れると思
います!
紅葉は平均1ヵ月位しか見られない
みたいなのでこの景色を目に焼き付け
ておこうと思います♪ 

 image2.JPG 

 murakami 2.jpg

ですが…、私は花より団子みたいです。
こんなに綺麗な紅葉を目の前にして
お腹が空いて…

このあとバイキングに行きましたが窓
から見える紅葉に目を向けずにひた
すら食べてる自分がいました… f(^_^)

でも来年もまた見に行こうと思います。

助産師 rancoco