So-net無料ブログ作成

納涼会♪


秋らしくなってきた今日この頃皆さんは
どうお過ごしでしょうか?

病院では、レディースクリニックとこども
クリニックで先週納涼会を行いました。
場所は焼肉屋さんで行い、おいしい
お肉と飲み物などでお腹が一杯になり
ました^^

 image1.JPG

なかなか病院スタッフなどで食事や話
せる機会が少ないので飲みながら楽し
く過ごし、話す事ができました^^

納涼会では一大イベントがあります。
それは賞金をかけてゲームなどをする
事です。今年はくじを引き、賞品が貰え
たり、尻文字や、ものまねや、自分の
チャームポイントなど色々なくじを引いて
もらい行いました。みんなワクワク、ハラ
ハラ、ドキドキでした。そしてじゃんけん
大会や、グループに分かれグループの
1人がお題をもらい絵を描きその絵を見
てどんどん繋いでいき最後の人がその
お題を当てるゲームを行い、とても盛り
上がりました♪

楽しい時間はあっという間に終わり、
病院の皆さんと交流ができ明日からまた
頑張ろうと思う今日この頃でした^^

看護師 とねり